ここから本文です

ロードバイクに乗ってスピード出して走っている人は 本当は原付バイクに乗りたい...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:39:54

ロードバイクに乗ってスピード出して走っている人は
本当は原付バイクに乗りたいのにもかかわらず
免許が取れないから仕方なくロードバイクに乗って
走っているんですよね。

閲覧数:
555
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2018/9/1308:04:36

何なんですか、そのトンデモ理論は・・・

そりゃ、中高生の中にはそんな人が居るかもしれません
(高校の場合、学校によっては免許取得禁止の所もありますし)

ですが今時の大人、特に地方在住の者は免許証は持っていて当たり前
原付は免許が取れないから乗れないんじゃなくて
必要が無いから乗らないんです

私も中型免許持っていますから、原付は乗れますが乗っていません
移動手段であれば車がありますし、チョイ乗りなら自転車で十分

仮面ライダーが好きだった私の息子は、17歳の時に
自動二輪の免許を取得し職場の先輩から中古のバイクを売って貰い
休日には乗り回していますが
私はそれほどバイクには興味が無いので乗りたいとは思いません

結局の所、趣味の範囲、ぶっちゃけ好き嫌いか必要か不必要かのレベルだと思います

私が自転車に乗っているのは運動不足解消の為
ぶっちゃけメタボ対策
後は、休日に乗り回す程度かな?

上記が理由の為、体使わなければ意味がないので
原付は必要ありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nul********さん

2018/9/1918:02:31

免許なんて普通の人間は取れるでしょ。

むしろ免許が取れないからっていう発想があるお前さんのがヤバイw

ano********さん

2018/9/1608:51:33

免許はみんな持ってるだろ

原付は移動手段、ロードバイクは趣味じゃないの?

kim********さん

2018/9/1608:26:00

原付は以前は乗っていましたが今は自転車ですね。

排ガスの臭いから解放されました。

cr1********さん

2018/9/1606:12:38

まったく違います。
ロードバイクに乗っている人は、サドルが股間に与える悪影響でチ⚪ポの血流が悪くなって既に女に乗れない人たちです。
仕方なくロードバイクに乗って走っているんです。