ここから本文です

プレデターの肩の武器はどういう原理でしょうか?

n_g********さん

2018/9/1300:10:02

プレデターの肩の武器はどういう原理でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/1300:43:19

リンクのみで失礼します。
「ショルダー・プラズマキャノン」の項目に説明があります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%BF%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1822:21:45

ヘルメットに連動してるショルダープラズマキャン

bra********さん

2018/9/1417:43:53

プラズマ砲

bor********さん

2018/9/1307:51:40

ルックアップディスプレイと連動したプラズマキャノン砲。

and********さん

編集あり2018/9/1300:39:07

プラズマ砲みたいかな、と私は思いました!
専門家ではないですが