ここから本文です

メルカリで商品が売れた場合郵便局で送ってもらえばいいですか?

mas********さん

2018/9/1300:21:58

メルカリで商品が売れた場合郵便局で送ってもらえばいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/9/1300:24:01

らくらくメルカリ便ならコンビニかヤマトの営業所、ゆうゆうメルカリ便ならコンビニか郵便局。

メルカリガイドを読みましょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2018/9/1310:55:32

色々な配送方法があります。
調べましょう。理解しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/9/1308:28:40

どんな配送方法でも梱包してから持って行って下さい。

ゆうゆうメルカリ便は2種類
らくらくメルカリ便は3種類あって
規定のサイズがあるので
サイズ内に梱包して

取引画面でQRコードを出してコンビニなら申し込み券を出力してレジに持って受け付けして下さい。

ゆうゆうメルカリ便のやり方
らくらくメルカリ便のやり方と検索すれば沢山出てきます。

a99********さん

2018/9/1308:06:55

郵便局やコンビニ、ヤマトの営業所で出せば良いですよ。

「らくらくメルカリ便、郵便局」に関する質問