ここから本文です

やはり中島選手と堂安選手は素晴らしきPlayerだ!!!!来年ジュビロには彼等を獲...

shu********さん

2018/9/1301:16:30

やはり中島選手と堂安選手は素晴らしきPlayerだ!!!!来年ジュビロには彼等を獲得すべき!!!!

・・

WorldCup後のFirstGameが一昨日、行われ我がJapanが3-0の完勝を収めましたね。

勿論、圧勝したからといって僕は森保を認めるつもりはない。Memberの質が良過ぎるだけですからね。あの面子ならたかが北中米の国など僕が指揮官でも5-0くらいで勝てるGameでしたよ。今後、森保がサンフレッチェ時代の時のように八百長抜きで世界最高峰の地区であるAsiaCupにAsia予選を突破出来るのか、僕はまだ懐疑的でありますがね。

それより久々の代表戦となった中島選手とDebut戦となった堂安選手のPlayは素晴らしかった。 小柄な彼等のPlayは忍者のように俊敏なdribbleに精度の高いパスセンス。 まさに敵をズタズタにしておりました。
彼等の実力は世界最高Clubの我がジュビロに相応しい。 彼等を俊輔選手が操れば止められるTeamなど何処にも存在しないでしょう。 想像するだけでワクワクしますよ。 NextSeasonには我がジュビロが彼等を獲得して欲しいです。 彼等は低LevelなEuropeに居てはならない存在です。

ジュビロサポーターの皆様も彼等を我がジュビロが獲得してNextSeasonはChampionを取るべきだ!!!! と願望が湧き上がりますでしょ!!?

ジュビロ,Next Season,彼等,FirstGame,堂安選手,ナバス,室屋

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2018/9/1302:20:38

ホント、2人が海外へ行ってくれて良かった。でも欧州2部で収まる器ではない。
ジュビロ?ないない。というか、日本戻ってくるなって話。
伊東、室屋、車屋もオランダ辺りから海外キャリアをスタートして欲しいもんだ。

もっとも今回のコスタリカ戦はナバスすらいないフルメンツでもないし、危険なシーンは少なかったにせよまだ楽々と勝てるレベルが必要だった。
決めきれてないところは課題でもある。

今後次第だわ。一喜一憂もいいところ。
そう言えば、誰だっけ?以前は試合で勝ったから優勝だと言っていたのに、もう来季は優勝って言っちゃうんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる