ここから本文です

映像が美しい、アート的な海外ドラマを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1301:24:43

映像が美しい、アート的な海外ドラマを教えて下さい。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sakiさん

2018/9/1318:11:15

ヴァンパイア・ダイアリーズ (2012~)
ゲーム・オブ・スローンズ (2013~)
ワンス・アポン・ア・タイム (2013~)
アウトランダー (2015~)
ウエストワールド (2016~)
エメラルドシティ (2017)
マジシャンズ (2017~)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 13:08:02

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タイガーさん

2018/9/1311:50:17

アウトランダー


飽きちゃってしんどかったけど。

vic********さん

2018/9/1306:33:46

ゲームオブスローンズ
ウエストワールド
Lost
この三つの作品は
美しい映像です。