ここから本文です

女性用化粧品売り場のお試しや靴等含めたレディースファッション売り場の試着等は...

yah********さん

2018/9/2002:00:03

女性用化粧品売り場のお試しや靴等含めたレディースファッション売り場の試着等は基本的に女性限定で男は買う目的でも断わられることがほとんどなのですか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j20********さん

2018/9/2002:05:59


都内に限っていえば、そんな事ないかと思いますが。
普通に女装の方が試着してたり、化粧水試してたりしてますし、店員さんも普通に対応してるように思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2217:20:33

ほとんど、ということは、ないでしょう。

day********さん

2018/9/2104:55:55

彼女のために化粧品を買う男性なども多いと思います。メイクをする男性もいらっしゃいますし。

bus********さん

2018/9/2023:45:30

あなたはダメなだけ。
危険人物だから。