YouTubeとGYAOてどう違うんですか?。同じ無料動画では?。

YouTubeとGYAOてどう違うんですか?。同じ無料動画では?。

補足

GYAOはキングオブ無料動画と表示してあるのに有料?詐欺では?

GYAO!81閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

z1p********さん : 両方とも、有料の場合が有りますよ!・・ YouTubeの動画は全部無料じゃない!有料動画もあるので要注意・・ http://snswalker.com/youtube-paid-video/ Gyao!の有料番組の購入、料金について・・ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/553/a_id/42414 Gyao!ストアなどは・・1話:¥500+税40円・・ https://streaming.yahoo.co.jp/p/y/11060/v00036/

その他の回答(2件)

0

youtubeは投稿サイト(ユーザーが投稿する) Gyaoは配信サイト(企業が配信する)

0

YouTubeは動画共有サイト GYAOは動画配信サイトです YouTubeはみんなで動画を持ち寄って視聴するのが目的で 原則無料で提供されます GYAOの動画は全て有料動画です 誰かが代金を負担している事になります 通常はGYAOが動画を配信すると同時に コマーシャルなどを流したり広告を出したりする事で スポンサーから代金を徴収し 動画を提供してくれたテレビ局、映画会社などに 著作権料として支払います それ以外にはGYAOストアなどでは視聴者が代金を支払ったり プレミアム会員費からも維持費が出ているのではないかと 動画1本に付き代金はいくらと言う契約が行われています

GYAOのサイトの視聴者に対して無料で提供していると言うだけです テレビ局や映画会社がGYAOに動画を有料で貸し出して GYAO側が代金を負担して視聴している人に 無料で提供しているので一応無料です GYAO!は無料GYAO!ストアは有料です 動画のアドレスによって区別が付きます https://streaming.yahoo.co.jp/ ..............................↑streamingになっているのが有料動画 ストアの有料動画が一定期間 無料で配信される場合が有りますが その場合はアドレスが変更になります https://gyao.yahoo.co.jp ......................↑gyaoになっているのは無料動画 アドレスがgyaoになっている動画は全て無料です