ここから本文です

くじら食べたいですよね? クジラのベーコンとか

sin********さん

2018/9/1310:28:02

くじら食べたいですよね?
クジラのベーコンとか

閲覧数:
36
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z94********さん

2018/9/1310:28:57

私は、おばいけ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2018/9/1310:47:37

食べたいです。
小学校の給食で出たクジラの唐揚げ?
あれがすごく美味しかった記憶があるのでまた食べたいです。

shi********さん

2018/9/1310:41:09

給食で食べた竜田揚げ、そして、大和煮が食べたいです。

給食で食べた竜田揚げ、そして、大和煮が食べたいです。

com********さん

2018/9/1310:38:39

ベーコンは嫌だ。臭い、食感悪い。
ちっちゃな頃から、で~きれぇ~!
赤身の刺身が食べとうござる。

yuz********さん

2018/9/1310:36:15

ベーコンは好きじゃないです
赤身の刺身がいいです
給食の竜田揚げも美味しかった

ただどうしても鯨が食べたいかと問われると、
正直なところダチョウでも自分は構わない。

goo********さん

2018/9/1310:35:04

この間、久しぶりに鯨の刺身とベーコン食べたけど
獣臭くて不味かった。