ここから本文です

ご近所で、どんな変わった人が住んでますか・・?

za5********さん

2018/9/1310:54:54

ご近所で、どんな変わった人が住んでますか・・?

閲覧数:
139
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

2018/9/1311:27:58

我が家の隣人は、夜中3時にインターホンを乱打する。
出ないでいると、表で騒ぎだす。
「出てこい、コノヤロー!」10分以上罵詈雑言。
警察を呼ぶと自分の家に逃げ帰る。

昼間は庭の手入れをしていると、
「まだ生きてたか、出ていけ!」を繰り返す。

うちの駐車場のすぐ脇で昼寝する。
エンジンをかけると、鬼の形相で喚き散らす。
「舐めてんのか?寝てられないだろ」
15分はクマのように自分の敷地内で罵る。

緊急通報20回したが、飛んできた警察の説明は、
季節の変わり目には病気が出るので刺激しないように。
殴られたら措置入院させるが暴言では逮捕できない。
うちに、「引っ越したらどうですか?」と言って帰る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skg********さん

2018/9/1407:02:35

夏、外にストーブ置いて点ける。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

klx********さん

2018/9/1316:57:22

劣等感から複数の父兄やご近所に先入観を仮想的に邪見立て悪口、苛め、陥れ、誹謗中傷、悪評を吹聴し、互い違い、孤立、酷いイジメ、集団無視

担任を無用叩き形貌を眺めニヤニヤ愉悦

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10194940140

wak********さん

2018/9/1313:22:02

ツインテールのおばちゃんかな♫

oka********さん

2018/9/1310:57:42

毎朝6時にふ~~~ん!ふ~~~~ん!って言いながら庭でバーベルを上げてる人が(笑)おかげで近所中、6時起き(笑)
ま、丁度いいから笑ってられるんだけどね、我が家では