ここから本文です

この動画の最初の場所はどこの国かわかりますか? https://youtu.be/NOBEMKREN8s ...

cel********さん

2018/9/2012:00:03

この動画の最初の場所はどこの国かわかりますか?
https://youtu.be/NOBEMKREN8s 45秒ぐらいのとこまでです。

また、このような街並みの国を他にも教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fju********さん

2018/9/2102:22:56

温泉で有名なチェコのカルロヴィ・ヴァリKarlovy Varyです
最初の場面はこちら
https://www.google.co.jp/maps/@50.2215313,12.8820115,3a,75y,245.35h...

しかしこの男VoVa(僕バ〇)は、怪我の無い様
受け身を取りながら転んでるからいいけど
知らない人は、突然後ろから落ちてくる〇カに驚いて
避けようと、つまずいて転落し
頭を打って死亡する事可能性は高い
もう少しで倒れた椅子で骨折しそうな場面もあるし
旅行先で意識不明の重体にでもなったら家族も大変です
この〇カはそこまで分らんだろうなー
コメントも「面白い」バカり(-.-)

すみません つい日本人的な考えが出てしまいました

質問した人からのコメント

2018/9/22 08:38:34

ありがとう。旅行の予定を考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2018/9/2012:20:11

プラハのどっかじゃろう。