ここから本文です

この二人は何の病気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1312:20:46

この二人は何の病気ですか?

タレント,二人,性同一障害,女々しい病,おねえ,若い男性芸能人,チョン

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/9/1313:07:22

別名、おねえ?身体は男でもねえ気持ちは女?気持ち悪いから消えろ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yat********さん

2018/9/1312:46:56

性同一障害に間違いない、と言いたいが日本もチョンの
若い男性芸能人、タレントも似た様なもの。
可愛くイケメンに見せたいのか総て前髪タラタラで眼の
近くまで・・・女並みと言える。
それに眉毛まで墨を入れ口紅まで引いている、そんなに
顔に自信ないならタレントになるなと言いたね。

nsn********さん

2018/9/1312:29:28

日韓の男共は女々しい病なのでは

日韓の男共は女々しい病なのでは