ここから本文です

オトシンクルスのお腹がパンパンです。 殆ど知識がなく、病気で膨らんでるのか食...

tri********さん

2018/9/1314:13:30

オトシンクルスのお腹がパンパンです。
殆ど知識がなく、病気で膨らんでるのか食べ過ぎで膨らんでるのか抱卵で大きいのか全く分かりません…
同じように膨らんだオトシンクルスが全部で2匹いま

す。
飼育日数は1年経つかたたないくらいです。
同じ水槽内での飼育種類は他にも熱帯魚が複数泳いでる水槽です。
この写真は熱帯魚に餌を与える前の状態です。
どなたか分かる方いらっしゃいましたらご教授下さい。
宜しくお願い致します。

オトシンクルス,ペット,水槽,飼育日数,抱卵,腹部,可能性

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrj********さん

2018/9/1321:29:51

ただの食べ過ぎ、かも知れませんよ(´・ω・`)。

  • 質問者

    tri********さん

    2018/9/1722:34:55

    あっ!そうだったんですか…
    少しだけ期待してたのでちょっと残念ですwww
    回答ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2018/9/1321:14:24

膨らんだ腹部の写真が無ければ誰にも分かりませんよ・・・。
ともあれ、元気なら病気は消して良いと思います。
一番可能性が有るのは抱卵だと思いますが・・・。