ここから本文です

インターネットで競艇か競輪をやろうと思うのですがどちらが面白いですか? また...

tya********さん

2018/9/1314:43:17

インターネットで競艇か競輪をやろうと思うのですがどちらが面白いですか?
またどちらもパソコンから中継など見ながらできるのでしょうか?
競輪はミッドナイト深夜の競輪もあると聞いたこと

あるのですが競艇もあるのですか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/9/1512:06:04

当て流だけなら、競艇、大穴狙いなら競輪、落車がある、競艇は、返還だ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sod********さん

2018/9/1407:32:26

遊ぶなら競艇です
普通に当たります
3連単は120分の1です
(競輪は504分の1)
また競艇はインが圧倒的に有利なので、買い目も絞りやすいです。その分配当は低くなりますが。
やってる人も開催場も競艇の方が多いです。

私は競輪派ですが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2018/9/1401:56:45

インターネットでどちらも買ってます

初心者ですか?

gar********さん

編集あり2018/9/1317:10:53

買いやすさは競艇です。投票するのはテレボートと言うサイトだけですから、競輪のようにサイト選びで迷う事はありません(投票サイトが複数あり)。競艇はナイターで実施されているレース場が7箇所あり、毎夜三カ所から五ヶ所でナイターレースが行われており、最終レースは午後8時47分ぐらいに発走します。またモーニングレースも四ヶ所で行われており午前8時30分ぐらいからレースの展示が始まりますから、朝から晩まで競艇漬けも可能です(^^)とにかくスマホでアプリを取り込めば簡単に投票できますし、24場全部のライブ中継リプレイ中継も視聴できますから忙しくなりますよ(^^)テレボートの指定銀行口座をお持ちなら約20分ほどで手続き完了し、お金を振り替えすれば即日投票可能です。

jap********さん

2018/9/1314:48:45

パソコン中継があるミッドナイト競輪が

面白いです。