ここから本文です

東京都の江古田駅周辺と西早稲田駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

out********さん

2018/9/1317:53:59

東京都の江古田駅周辺と西早稲田駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2018/9/1317:56:55

街自体は江古田のほうがお店はある。
でも西早稲田は池袋、新宿、渋谷が道路1本で行ける。
江古田は住んだことないけど西早稲田の近所には住んでました。
年寄りが多いからどこの病院も超混んでます。

質問した人からのコメント

2018/9/15 15:41:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/9/1413:25:25

江古田やな。
西早稲田は喧しくて住みづらい。

nab********さん

2018/9/1321:22:26

日航機事故の時羽田がやけに空いていて 事故の件を江古田の商店街で知りました。店舗も多く住みやすかったです。唐変木(トウヘンボク)まだあるかな?かぐや姫は地図に残ってました。

pia********さん

2018/9/1320:27:22

西早稲田じゃないですか?
江古田なんて西武線とかすごい使いづらいですよ
学生街ってうるさいし。

hju********さん

2018/9/1317:56:35

交通の便は西早稲田ですがいまはビジネス街、江古田は下町風でいいですよ。
駅の連結工事も進んでいます。どちらも学生街です。