ここから本文です

ドックフードのモグワンって本当にいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1318:16:10

ドックフードのモグワンって本当にいいんですか?

ふやかしてもあげれますか?

閲覧数:
651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/9/1409:14:35

我が家はモグワンです
2ケ月で我が家へ来たときは
カナガンをあげてました
そのあとモグワンに替えましたが
ふやかしもできます
ローテーションでk9をやっています

モグワンの前は先住犬にアーティミス、ロータスを
やっていましたが
モグワンが一番便の調子もくいつきもいいです
価格も決して高いとは思いません
いろんな口コミがありますが
愛犬のために一番いいものを探してあげてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/9/1623:12:16

フードがいいかについては、ワンちゃんによって合う、合わないがあるのでなんとも言えないですが、宣伝方法に疑問を感じている人は多いと思います。

Amazonのレビューなどを参考にしてみてはどうでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/1323:52:32

特に良くもないです。
モグワンのバカ高い価格の半分は
広告宣伝費(アフィリエイトなど)と思ってください。
ふやかせますが、ふやかすということは子犬でしょうか?
モグワンは子犬用もないので
やめた方がよいでしょう。

hap********さん

2018/9/1319:16:12

ネットの過剰評価半端ない気がして、自分は買う気になれません。
ひと月食べたら、翌月食べなくなったって言うのも見たことありますし、ネットで買った他のものは食べたのに、モグワン、カナガンなどは食べなかったって言うのも見たことあります。