ここから本文です

新日本プロレス ケニーが石井に負けて

アバター

ID非公開さん

2018/9/1318:19:26

新日本プロレス ケニーが石井に負けて

1*4石井対タナがメインになったらガラガラですか?

閲覧数:
152
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2018/9/1508:09:23

例えば・・セミでIWGP IC王座戦クリス・ジェリコvs.オカダカズチカ、その前にノンタイトル戦内藤哲也vs.ケニーオメガ・・というキラキラカードがあれば観客動員数は余り変わらないと思います・・。

私的にはメインでケニーオメガさんと棚橋さんとのイデオロギー対決の決着戦が見てみたいですね。ベルトさんはどちらに行っても良いと思っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2018/9/1420:03:48

もしそうなったら、まあ見に行くファンは減るでしょうね
流石にガラガラは無いにせよ、客入りは落ちるでしょう

逆に私みたいなひねくれたのは見に行きますけどね、絶対
というか石井の戴冠姿なんてもう最高ですよ

obl********さん

2018/9/1416:41:37

ガラガラとまではいかないでしょうが、華のあるカードが追加で必要になるでしょうね。

例えば。。。
ケニー・飯伏VSオカダ・内藤 とか

2018/9/1319:04:14

逆に言えば、石井対鈴木なら、凄く納得しますね。
無冠の鈴木がココ一発ベルトを獲ったらそれこそ大番狂わせです。

fuj********さん

2018/9/1318:52:55

親日に石井を勝たせる度量があるとは思えませんけどね。
そんな度量があるなら石井VS棚橋を喜んで観戦させていただきます。

2018/9/1318:48:18

毎年行ってますが、そうなれば僕はチケット購入を控える方向で検討します。