ここから本文です

好きな色と理由を教えてください。

sen********さん

2018/9/1318:36:44

好きな色と理由を教えてください。

補足回答ありがとうございました。

投票にさせて頂きます。

閲覧数:
549
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/9/1319:48:19

当然に青です。

理由は名前の一部だからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2018/9/1804:53:27

扇子さん、おはようさん(*^-^*)。

セルリアンブルー。名前の響きがいいですね、いかにも澄み切った空色~(*^-^*)。
真ん中の「ツイート」の色ですよね。


ラケ

rik********さん

2018/9/1723:20:17

好きな色か、透明色かなぁ、空気みたいに透明な

con********さん

2018/9/1719:49:15

緑です。理由は落ち着くからです。

stm********さん

2018/9/1719:21:14

特に決まってないです。気分や状況や対象などによって変わります。

tom********さん

2018/9/1719:00:46

白と金。理由は分からない。
あとクリーム色も落ち着くから好き。