ここから本文です

女の子を見ると際限なく好きになってしまいます。でも、性同一性障害なので、ただ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1318:58:38

女の子を見ると際限なく好きになってしまいます。でも、性同一性障害なので、ただ単に同性の友達が欲しいだけなんですけどね。たぶん男子校に五年もいるので友達に飢えているのだと思います。

もうどうしたらわかりません。よろしくおねがいいたします。

補足親が性同一性障害ってことを認めてくれずに、無理やり男子校に入れられました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/9/1607:22:47

性同一性障害とは全く関係ない話をされてますが ただ際限なく女子が好きというのか 興味を持たれる点は、思春期の男の子に よくみられる感覚に似てますね。

友達に飢えているというより 女の子に飢えているのではないですか?

まず ご自身が 女だというなら どんな思いと どんな理由で 読み手が納得できるくらい女だと言い切れる根拠を示さないと 答えが出てきません。

女の子に興味がありますというだけなら 正常な男の子はそういうものでしょう。

女の子の友達が欲しいですということなら そういう想いを抱く方は、男女関係なくいらっしゃるでしょう。

どうしたらいいかわからない という点の質問について まず自分自身と向き合って 本当の自分を探すべきでしょうね。
性同一性障害に関する 診断的なネットとかの情報は一切忘れて 自分の生い立ちを整理して 普段抱く思いを 第三者の目で冷静に分析して 私は何だという答えを 今は探すことが大事に思えます。

これ時間はかかるし とても面倒な作業。
焦っていると 答えがねじ曲がってしまうので 何日もかけて 同じことを何度も繰り返して 本当の答えを導き出さないとなりません。

それが出来てないで 思い込みで進んで 引っ込みがつかなくなったり 後悔しする自称当事者さんがホント多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2018/9/1401:42:29

kzo********さん

2018/9/1319:19:40

男子校に5年www

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる