ここから本文です

10月1日のタバコ一斉値上げってラッキーストライクの6ミリは対象外ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1319:21:14

10月1日のタバコ一斉値上げってラッキーストライクの6ミリは対象外ですよね?

閲覧数:
22,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/9/1400:15:21

・460円のラッキーストライク4銘柄は40円値上げの500円ですが
・400円の3銘柄(エキスパートカットの、6,10,14、の3銘柄)
…は値上げリストの76銘柄に入っていませんね
https://assault-lifelog.com/life/2018-10-bat-tabacco-neage-ichiran/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラッキーストライク 値上げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2018/9/1921:38:46

https://mengym.net/news/46331#i-12

タバコ値上がり前の価格【460円】
⇒タバコ値上がり後の価格【500円】
ラッキー・ストライク・ボックス
ラッキー・ストライク・FK
ラッキー・ストライク・ライト・ボックス
ラッキー・ストライク・メンソール・ライト・ボックス

http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1808/20/news120.html

「ラッキー・ストライク・エキスパート・カット」シリーズは値上げ対象外。また、加熱式たばこ「glo(グロー)」も、現時点では値上げ対象商品に含まれていない。

ラッキーストライク6ミリはラッキー・ストライク・ライト・ボックスという名前なので対象に含まれてますね。
エキスパートカットは含まれていないので、エキスパートカットの6ミリ(ラッキーストライク青6)が嫌なら取寄せで今のうちに買っておくことがオススメですよ。