ここから本文です

最近、裁判傍聴にハマってる者です。 名古屋地裁岡崎支部は平日は毎日裁判をやっ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1319:47:44

最近、裁判傍聴にハマってる者です。
名古屋地裁岡崎支部は平日は毎日裁判をやっていますか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/9/1319:58:59

支部は開廷日がきまってると思うよ・・・

傍聴にハマっている人なんだから、その支部に赴いて調べてみたら・・・?

ちなみに、民事・刑事の開廷日だけならその支部に問い合わせたら教えてくれると思うけどね・・・

審理される事件までは、教示してくれないけどさ・・・?

地裁岡崎支部なんて、行ったことないし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnk********さん

2018/9/2015:06:17

ない日もありますよ?