ここから本文です

Sexy Zone のファンに質問 マリウス葉さんのキャラは天然なのですか?それとも...

aki********さん

2018/9/1320:00:11

Sexy Zone のファンに質問

マリウス葉さんのキャラは天然なのですか?それとも・・・

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jog********さん

2018/9/1323:19:37

こんばんは、遅い時間にスミマセン。

私はマリウス葉君のキャラは天然で裏表が無いそのまんまな様に見ています。
彼が育ってきた家庭環境から考えますと我々凡人には到底想像さえ出来ない、まさに大天使に生まれても納得なんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/9/1323:50:32

マリウスは天性

聡ちゃんは天然

che********さん

2018/9/1322:52:58

天然ですよ

mom********さん

2018/9/1320:03:50