ここから本文です

中学生です。

wfw********さん

2018/9/1320:42:22

中学生です。

地域のママさんバレーの練習に参加したいのですが、どうやって参加すればいいのですか?
私の通っていた小学校の体育館でやっているので、すぐにいけるんですが、急に行って変なふうに思われたりしないかな?って気にしてしまいます。
ネットでホームページとかないので、直接行くしかないんですけど…
行くとしたら、バレー部の友達といきます。

もしママさんバレーに練習に行ってる人は、最初どうやって行きましたか?
あと、初めに何って喋ればいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/9/1320:46:52

すみません、男です。
ママさんバレーはママさん達が誘ってやってるよ。

とりあえず1回行ってみよう。
で、今度、私達も良いですか?って。

「ママさんバレー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gro********さん

2018/9/1320:51:41

掲示板とかに連絡先とか担当者の方の事書かれてないですか?

普通に「今日から参加させて頂きます。○○です。よろしく

お願いします」でよろしいのでは?