ここから本文です

北海道雪降ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1321:32:23

北海道雪降ってますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2018/9/1322:18:02

????

今の時期降ってるわけがないですが、変な質問ですね。
あと天気予報見ればいいですよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2018/9/1400:32:30

数日前氷点下や余裕で5度以下になった時は気温としては有り得ましたね。しかし振るものがないと