ここから本文です

アベンジャーズやマーベルのことを知り尽くしたいですが、そのような本とか辞典と...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1322:01:31

アベンジャーズやマーベルのことを知り尽くしたいですが、そのような本とか辞典とかありませんか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2018/9/1400:00:54

ヴィレッジヴァンガードにマーベルの漫画置いてますよ!近所にあったら見てみてください。マーベルの漫画置いてるかどうかはわかんないですけど私が見た2店舗はどっちもマーベルの漫画置いてましたよ
私ごとですがマーベルアベンジャーズ辞典もそこで買いましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceu********さん

2018/9/1322:37:04

マーベルアベンジャーズ辞典【増強改訂版】
マーベル宇宙の歩き方

あと、11月辺りににマーベルの辞典的な本の新刊が発売されますからされを待つのも良いかも知れません

またアメコミの翻訳本には巻末に解説が有るので原作を読みながら勉強という事も出来ます