ここから本文です

女性に質問です。ショーツ履いたままor途中まで脱がされてorショーツをずらされて...

oka********さん

2018/9/1322:46:33

女性に質問です。ショーツ履いたままor途中まで脱がされてorショーツをずらされて挿入された経験のある方に質問です。その時のショーツの形と色は何色ですか?

また、オープンクロッチ履いたまま騎乗位、後背位、正常位とか、経験ある方 普段と感じ方が変わりましたか?

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2018/9/1512:54:21

Tバックなら履いたまま、その部分だけずらして挿入ということ結構あります。

なぜか下着付けたままの方が卑猥なんだそうです。

色は様々ですよ、赤、紫、黒、でも白は汚れるから必ず脱ぎます。

オープンクロッチは持ってません。

  • 質問者

    oka********さん

    2018/9/1721:27:10

    回答ありがとうございます。素晴らしい女性ですね。紫、赤、黒のTバックずらして挿入ってそれ、やたら興奮して射精しても、中で直ぐに勃起しますよ。いいですね。オープンクロッチ履かせて、騎乗位でプレイしたら、やたら興奮しましたね。

質問した人からのコメント

2018/9/20 22:25:21

最初に回答頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/9/1714:54:14

何回かありますが

ショーツは憶えてません

フルバックの綿だと思います

一度だけTでしたことありますが

変わらなかったです