ここから本文です

藤川球児さんはセーブで松阪大輔さんは勝利数で名球会入りは叶いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:11:11

藤川球児さんはセーブで松阪大輔さんは勝利数で名球会入りは叶いますか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2018/9/1323:22:59

ざんねですが、二人とも無理ですね。

アメリカ行かなかったら可能性はあった時思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1323:31:17

    45歳くらいまで現役でいるのは厳しいでしょうか?それくらい時間あれはなんとかなりそうですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 11:26:35

二人とも頑張ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2018/9/1807:30:51

二人とも名球会入りは無理でしょう。
投手の名球会入りはハードルが高いですね。

2018/9/1406:22:04

藤川は可能性あるけど松坂は無理。