ここから本文です

松井珠理奈のファンいるの?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:36:04

松井珠理奈のファンいるの?

閲覧数:
116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/9/1409:07:13

松井珠理奈のファンも居る事は確かですが、
以前に比べて
大分ファンが減ってますね。
その代わりアンチが急増しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ray********さん

2018/9/2018:08:00

一番下の回答者のような松井珠理奈ちゃん大養護の48グループオタクで、坂道シリーズのアンチ行為を繰り返し続けているマナー最低最悪の疫病神みたいなファンだったら確実に存在してますね!

fox********さん

2018/9/1500:21:58

hot********さん

2018/9/1500:04:32

みんなの心の中に。。

shu********さん

2018/9/1401:33:02

お金持ちのファンが少数いるだけです。

yui********さん

2018/9/1323:43:14

マジレスするとファンのいない芸能人などいない