ここから本文です

九官鳥の知能は何歳くらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:45:53

九官鳥の知能は何歳くらいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2018/9/1412:22:25

九官鳥飼っていましたが私は精神的に随分頼っていました。
何でもそばで話すと「フゥー」とか
「フゥーン」
「ハァ〜」とため息や会話の端々にかえしてくれました。もちろん九官鳥は話しは理解してないにしても 私はストレス解消できました。
寿命を全うして亡くなりましたが かなり人間の感情に近いものを感じられました。言葉は数多く語り 騒ぎもせず静かないい子でしたので
うちの子は5歳(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 22:42:57

九官鳥もあなたと一緒に入れて幸せだったでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/9/1400:12:48

おそらく3歳児並みの知能はありますね。
彼らは本当に賢いですよ。