ここから本文です

このマザボにDDR4 2666 のメモリは使えますか?

pc_********さん

2018/9/1400:01:43

このマザボにDDR4 2666 のメモリは使えますか?

https://www.amazon.co.jp/B350%E6%90%AD%E8%BC%89-%E3%83%9E%E3%82%B6%...

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2018/9/1400:53:36

対応メモリの欄に「スロット数4(最大64GB) DDR4 DIMM 3200(O.C) /2933(O.C)/2600/2400/2133 MHZ,ECC and Non-ECC, Un-buffered memory」と書いてあるので、そのメモリがDIMMでUn-bufferedなら使える。
DDR4 2666でも、SO-DIMMやRegisteredのメモリは使えない。

質問した人からのコメント

2018/9/14 23:00:29

よく分かりました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/9/1400:14:49

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/9/1400:06:24

入力したURLが当サイトのページと一致しません