ここから本文です

ツイッターで絵描きさんがよくつけるタグ教えてください。上手い絵描きさんを見つ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1400:10:28

ツイッターで絵描きさんがよくつけるタグ教えてください。上手い絵描きさんを見つけたいです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/9/1400:58:34

絵を描かれているる方のRTとかに良く上手い方の作品がありますよ。
タグとしては
・これが私の代表作
・上半期・下半期の1枚
とかですかね?
ジャンルのタグの話題のツイートとかから見つけるのもいいかもしれませんね(*⌒▽⌒*)
好きな絵師様が見つかるといいですね!

  • ali********さん

    2018/9/1400:59:19

    そういえば上半期・下半期の1枚と描きましたがここ違いました。正しいタグの名前は忘れてしまいました…すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/9/1410:11:42

「○○だから△△の絵を晒す」
夏だから涼しげな絵を晒す、宇宙の日だから宇宙っぽい絵を晒すとか。

「平成最後の夏に絵描きさんと繋がりたい/繋がらなくても良いですがこんな絵描いてます」
今年の夏に流行りました。まだ完全に消えていないので、間に合うかも。
たぶん、秋も冬も春も、やると思います。

「水彩の絵をTLに流して水彩民を増やそう」
自分の使っている画材ごとに、布教しよう、広めようというタグです。

下の方が書かれている「これが私の代表作」もよく見ますね。

二次創作なら、自分の推しキャラを推すためのタグをつけている人もいますね。