ここから本文です

自分の部屋にテレビを置きたいんですけど、これってアンテナ端子ですか?

mom********さん

2018/9/1401:31:26

自分の部屋にテレビを置きたいんですけど、これってアンテナ端子ですか?

普通だったらコンセントとかと一緒にケーブルがあってその先に接続部分があるじゃないですか?それが、ぽっかり穴があいてて、カバーとったら何にもなくて白い線が中にあったんですけど、引っ張って違う線で切れたりしたら怖いんでなんにも触れません笑

ホコリまみれですいません!
よかったら教えてください(><)

ケーブル,コンセント,ホコリまみれ,アンテナ端子,接続部分,同軸ケーブル,家電量販店

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyt********さん

2018/9/1410:21:46

電気屋さんに頼むべきでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2018/9/1409:49:33

奥に見えるのは多分通信ケーブルです
設計違いになっているのかも
手前の丸穴はしょうがなくてつけた飾り部品でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/9/1408:18:55

テレビ端子なら壁のボックス内の同軸ケーブルがあります。なければ残念ですがテレビの接続はできないという事になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2018/9/1408:16:07

少なくともこの端子ではテレビは映らないと思います。

見えてる細いグレーのケーブルに地デジが乗ってるとは思えないです。

普通、もっと太いと思います。

poi********さん

2018/9/1406:53:44

白い線? アンテナ線に白を使う事は滅多にありませんから(笑)

グレーのコードは写っていますが その細さでは違うでしょう。

電話線の取り出し口を「予定」してたトコロじゃない?

電気屋が失敗したか、途中で図面が変更されたか・・・

sue********さん

2018/9/1406:47:39

写真がこの角度では わからない 正面の 写真を・・・白い囲い部分。