ここから本文です

MHWについての質問です。

chi********さん

2018/9/1402:09:16

MHWについての質問です。

チャアクのスキル評価をして下さい。
広域化4
体力増強3
集中3
匠3
砲術3
整備3
体力回復量UP2
回避距離UP2
砲弾装填数UP1
ガード性能1
無属性強化1
スタミナ上限突破
心眼

武器はタイラントブロスⅡです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/9/1409:48:18

エンプレス装備で胴がダマスクとかですかね。いいと思います。
特に言うことは無いのですが、ソロをちょっと考えてしまったので
せっかくだから読んで下さい。
ソロの場合は広域を消して攻撃系にしたいので、以下はどうでしょうか。
質問主さんのをなるべく保持したままにしてあります。

エンプα回避2整備1③①跳躍珠1治癒珠1
エンプβフルチ2①①①砲術珠×3
クシャγ集中2①①①体力珠1鉄壁珠1治癒珠1
エンプβ整備2②②短縮珠1無傷珠1
エンプβ体力2②②増弾珠1無撃珠1
匠の護石Ⅲ

フルチャージ3(NEW)
体力増強3
集中3
匠3
砲術3
整備3
体力回復量UP2(私はいらないと思うけど…)
回避距離UP3(ついでに+1)
砲弾装填数UP1
ガード性能1
無属性強化1
スタミナ上限突破
心眼

それで一応治癒珠2と跳躍珠1置いてあるんですが、ここを能率的に、攻撃×3、
早食い×3や砥石高速×3、砥石高速×2&剛刃とかでも面白いと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/9/1412:33:53

    回復量2と回避距離1の分を早食いにしてみました!
    完全に上位互換になりました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cirさん

2018/9/1405:02:58

広域4積むなら5にしようよ。
それに何行くか知らないけど
極以外いらんぞ。

それ以外はまあいいんじゃない?
というレベル。