ここから本文です

きょうびの女性声優さんは、顔出し、コスプレを拒否したら、使ってもらえませんか?

サーバントさん

2018/9/1402:20:02

きょうびの女性声優さんは、顔出し、コスプレを拒否したら、使ってもらえませんか?

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1509:47:33

レッスン行程に、歌と踊りが入ってるから必須でしょうね。

デビュー時、偉い不細工だった人が中堅に成ると妙に色っぽく成ってて、驚いた事も一度や二度じゃないので、やっぱり昨今は表に出れないとダメなんでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/9/21 02:03:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2018/9/1512:35:42

あと、歌えないと厳しいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/9/1422:40:25

最近は,主役級の人は「歌って踊れる」人でないと駄目らしいですね。

とはいえ登場人物全てが主役級であるわけも無く,役柄をえり好みしなければチャンスはいくらでも有るんじゃないですかね。

白餃子さん

2018/9/1413:37:47

オーディションを受ける条件に顔出しコスプレが含まれている場合は、そもそもオーディションを受けることができないので、使ってもらえません。

har********さん

2018/9/1413:35:42

最近の流行りの若い女性声優はそうでしょうね。