ここから本文です

現在も続いている北海道地震についてどう思いますか?考えることなどありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1402:51:26

現在も続いている北海道地震についてどう思いますか?考えることなどありますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/9/1403:02:53

地震予知は遅々として進んでないなあと思いました。

地震専門家は多いのに、もう少し予知を科学的に解明できないのかなあと歯噛みしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/9/1403:32:45

とにかく早く水道と電気 通ったらいいのにって凄く思います。それだけでも全然違うから。
阪神淡路大震災の時を思い出します。
色々と思い出すし、色々と考えます、苦しいです

jyu********さん

2018/9/1402:52:55

今なら北海道旅行が安そうだから、10月の三連休は遊びに行こうかな~。ってぐらいかな?