ここから本文です

髪を染めたら好きな女子に振り向いてもらえるとおもいますか? その女子が最近...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1410:57:37

髪を染めたら好きな女子に振り向いてもらえるとおもいますか?

その女子が最近髪がわかるくらい明るい色で制服のスカートも短くしたりしてます。もともと少し話したことはありましたが最近同

じハンになってからよく話すようになりました。

〇〇君も染めればと言われたりします。真面目君ではないけど髪染めたりはしたことがなく周りの反応が気になります(怒られる)。

それで迷っていてけどそれでもっと仲良くなれる気もしていて迷ってます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/9/1507:03:51

男子が髪を染めれば女子が恋愛感情を持つ、ということはないと思います。でも、あなたがあなたの気に入ったヘアスタイルにするのはいいと思います。

髪を染めなくても、あなたが自分でいいと思える髪型にしていることで気分が上がってご機嫌なら、それはあなたにも良いことだと思いますし、感じの良い男子に対して女子が好感を持つ可能性は高いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/9/1616:43:58

金と黒の半々だったら絶対に怒られませんし周りからは崇め奉られるようになりますよ!

yui********さん

2018/9/1416:01:33

染めていいと思います!
なにか怒られるような行事がある時は黒スプレーを使えばいい話です。

髪を染めるとなったらその女の子にどこで染めたのか、何色が似合うかなど話す事が沢山増えますよ!!
ちなみに私の友人は、気になる人にセルフで染めてもらっていました。
そこから友人は一緒に遊ぶようになってカップルになりましたよ。
髪を染めると周りの見る目もガラリと変わります。確かに日本では髪を染める事をあまり良しとしていません。あまり明るい色にしてしまうと最初は周囲の視線は痛いかもしれませんが、その女の子もいるんですし今までの自分を変えるチャンスにもなると思います。

参考になればうれしいです。

kor********さん

2018/9/1411:22:27

染めて誰に怒られるんだろう?

目立つ色に染めれば会話にはなるだろうけど振り向いて貰えはしない
会話のきっかけにはなるから変化を見せるのはいいと思う

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる