ここから本文です

世襲批判する人が野心家に見えてしまうのですが?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1410:58:57

世襲批判する人が野心家に見えてしまうのですが?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

2018/9/1412:39:36

あなたは安倍マンセーな方ですか?
ID非公開さま。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2018/9/1412:06:16

私は世襲坊主で親の七光りだけど、宗会議員だし、布教講演も担当しているし、将来の法道院主管と能化→法主めざして野心まんまんさ。

私は世襲坊主で親の七光りだけど、宗会議員だし、布教講演も担当しているし、将来の法道院主管と能化→法主めざして野心ま...