ここから本文です

トイレはどれぐらいの頻度で掃除していますか?

t72********さん

2018/9/1411:03:43

トイレはどれぐらいの頻度で掃除していますか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/9/1411:05:05

1,2週間に一回ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/9/1814:59:12

トイレもそうですが、
毎日こまめにお掃除をしたほうが手間がかかりません
一週間に一度と放置すれば
かえって時間がかかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/9/1413:25:32

独り暮らしです

週に2回

汚れてなくても

週に2回はします

汚れたらそのつどです

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/9/1413:22:11

毎日するのが当たり前だと思ってやってます。家族がいれば毎日よごれますし。

ynr********さん

2018/9/1411:06:22

一人暮らしですが、週一です。
または汚してしまった時です。