ここから本文です

新宿駅周辺で実際に医療脱毛された方がいましたら、どこのクリニックが良かったか...

yos********さん

2018/9/1411:55:12

新宿駅周辺で実際に医療脱毛された方がいましたら、どこのクリニックが良かったか教えてください。

毛深いのがコンプレックスで周りに友達にも何だか恥ずかしくて聞けないし、電車の広告なんかは良いことしか書いてないのであまり信用できず。。。
実際に全身脱毛をした方のお話が聞きたいです。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfe********さん

2018/9/1514:31:39

初めまして。
私は新宿にあるクレアクリニックってところで6回コースの契約をして、5回目が終わったところです。
私も元々毛深くて一本一本が太いし、かなりコンプレックスだったんですが、3回目が終わったぐらいから、本当に生えてくる毛の量が減ってきてビックリでした。
でも、レーザーを使うので正直痛いです。
麻酔を使うことも出来るそうなので、痛みに弱いようならカウンセリングで相談されると良いですよ。
施術後は、アーユルヴェーダのオイルを使ってマッサージしてくれるので、保湿効果もバッチリです。

質問した人からのコメント

2018/9/16 02:03:47

ちょっと気になってたところだったので詳しいお話ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2018/9/1502:09:52

電車広告は真に受けないようにしましょう。
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょうね。
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。