ここから本文です

国家公務員の生涯年収は、一般職と総合職でかなり違いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1414:24:22

国家公務員の生涯年収は、一般職と総合職でかなり違いますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/9/1507:34:29

同じ勤務年数なら、総合職の方が先に管理職手当が支給されるランクになります。

単純に言えば、その分の差が出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/9/2010:58:18

総合職だと思います