ここから本文です

背番号80の監督はだれ?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1415:10:27

背番号80の監督はだれ?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/9/1415:57:14

現役の監督では4名が背番号80です。

アレックス・ラミレス(横浜DeNAベイスターズ)
小川淳一(東京ヤクルトスワローズ)
森繁和(中日ドラゴンズ)
栗山英樹(北海道日本ハムファイターズ)

以上ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/9/1514:49:51

岡田彰布。

sug********さん

2018/9/1417:42:51

栗山英樹監督

hju********さん

2018/9/1415:18:19

みんな80か81とかですよ
指導者番号はそれからコーチとか