ここから本文です

スズメバチってどこで売ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1415:23:41

スズメバチってどこで売ってるんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/9/1416:37:25

インセクトフェア等で標本が出品さることがある。
次の大手町のインセクトフェアは10月8日、大宮のさいたまインセクトフェスティバルは来年2月です。売ってるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1422:02:56

    標本買えるんですね。
    生きてるのをペットとしては、流石に無理ですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 22:03:13

面白そうなフェスティバルですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/9/1415:33:02

Amazonで検索。