ここから本文です

お持ち帰りされて、ヤッていつの間にか寝てしまっていて朝起きたら置いてけぼり。...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1415:45:38

お持ち帰りされて、ヤッていつの間にか寝てしまっていて朝起きたら置いてけぼり。この先に帰った男の心情はなんですか。あ、お金は先払いです

補足割とよくあることっていうか、先に帰っちゃうのって普通??

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2018/9/1415:46:38

ヤれて満足だろうなw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/9/1423:08:23

御相手はイケメンでしたか?

ad2********さん

2018/9/1415:51:14

ヤるだけヤれたし、付き合うとか面倒くさいことになる前に帰ろう
って俺なら思います