ここから本文です

わらび餅は好きですか?

チエちゃんさん

2018/9/1417:25:25

わらび餅は好きですか?

わらび餅,黄な粉,何度か,誰か,オオー,黒蜜

閲覧数:
50
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cacさん

2018/9/1419:34:35

もちろん、好きです。

わらび餅は夏の風物詩 ですね…。でも、まだまだいけますよね( ^ω^ )
自分で何度か作ったことがありますが、市販のわらび餅に勝てませんでした。
わらび餅と黄な粉…いいコンビです。
誰かがどこかで、黄な粉が嫌いになった、なんて話をしていたような気がするんですが…あの話はおいといて。

もう一度、わらび餅作りに挑戦してみようかしら…ヽ( ̄▽ ̄)ノイエイ


↓知りませんでしたw( ̄o ̄)w オオー!

もちろん、好きです。

わらび餅は夏の風物詩 ですね…。でも、まだまだいけますよね( ^ω^ )...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2018/9/2000:28:13

めちゃ大好き!写真見てたら、いますぐ食べたくなってきた。あー!食べたい!

kmt********さん

2018/9/1923:51:32

大好きです❗

さん

2018/9/1513:26:55

好きです。

con********さん

2018/9/1512:44:02

大好きです

wat********さん

2018/9/1422:27:55

好きですね。黒蜜かけて食べたい…