ここから本文です

大坂なおみさんを園遊会に招待しないのは差別に近いもの

アバター

ID非公開さん

2018/9/1418:41:05

大坂なおみさんを園遊会に招待しないのは差別に近いもの

がありますね?

閲覧数:
43
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2018/9/1418:58:44

今からじゃ身辺調査が間に合わないし、
まぁ、それ以前に、過去に招待されたアスリートと違って日の丸を背負って勝ったわけじゃないから、まだそこまでの資格はないかな、。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

編集あり2018/9/1820:13:46

無いですね。

GT-Rタダで貰うんだから、良いんじゃないの。

nin********さん

2018/9/1418:54:36

そもそも招待者がまだ決まっていないようですが。

vbn********さん

2018/9/1418:51:53

園遊会には呼ぶでしょう

mon********さん

2018/9/1418:43:53

招待するでしょっ

har********さん

2018/9/1418:43:06

日本語をまともに喋れない人を呼ぶの?そんな義務ないでしょう?