ここから本文です

ラミレス監督は来季は続投ですか?

chi********さん

2018/9/1418:54:46

ラミレス監督は来季は続投ですか?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

杉谷拳士さん

2018/9/1421:45:40

もちろん続投です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1522:52:54

球団からは続投条件があるようですね。

残り試合で3位になりCS進出すること。

この条件に当てはまらなければ退任ということに
なるでしょうね。

2018/9/1514:08:57

多分来年も続投。

nor********さん

2018/9/1422:18:44

来年はさすがにないんじゃないの?
また来年も8番Pとか見せられるのかよ。

tos********さん

2018/9/1420:03:52

8番ピッチャーの意図を説明してくれたら、続投でいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1419:24:43

ラミレス監督は来季も続投だと思います。