ここから本文です

水族館か動物園の受付で働きたいんですけど高卒はダメですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1420:42:27

水族館か動物園の受付で働きたいんですけど高卒はダメですかね?

飼育員なら絶対大卒ですよね?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とととさん

2018/9/1612:31:38

円山動物園の飼育員は札幌市職員の高卒採用だって聞きましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2018/9/1509:03:31

受付、飼育員、いずれも馬鹿でもできるので、高卒入れますよ。