ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

代理で質問させていただきます。 母が、事故で鞭打ちになりました。 2ヶ月通...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1420:46:20

代理で質問させていただきます。

母が、事故で鞭打ちになりました。

2ヶ月通院しましたが、手のしびれや痛みは治まらず、MRIを取りました。

その結果骨に数箇所へこみがありましたが、

お医者さんによると、「この骨のへこみで、しびれなどが長引く事もあるが、49歳の年齢からするとよくある事なので心配しなくても良い」といわれたそうです。

鞭打ちの後遺障害認定を受けた方の実際のMRI画像を母がネットで見ると、それと全く同じだったそうなのですが…

お医者さんの異常なしという診断は正しいのでしょうか。

閲覧数:
10
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2018/9/1420:55:19

49歳の年齢からすると珍しい症状ではないかも知れませんが、事故が原因である事は確かだと思いますので、辛抱強く通院して後遺障害認定を受けて下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる