ここから本文です

私は昔から気になる人、もしくは好きな人が同じ学校や会社にいると下校時や退社時...

whi********さん

2018/9/1422:23:13

私は昔から気になる人、もしくは好きな人が同じ学校や会社にいると下校時や退社時に異様な寂しさに苛まれます。「あぁ今日も顔見れなかったな…」「お話することできなかったな…」等々…。

こういった気持ちに苛まれない為にはどうすれば良いと思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2018/9/1423:34:32

分かります…そのお気持ち。
私は明日が来るからま、いっかみたいな気持ちに切り替わってましたね、毎日…

でも、そんな毎日はいつまでも続かないので、時々あの時〜って後悔しちゃいます、
やっぱり、満足して1日を終えたいので、やりたいことを少しでもやって終えたら1番ですよね(^^)
毎日ミッションを作って過ごすとより毎日が充実しますし、早く明日の目標を達成することに意欲とかが増すと思いますよ!

質問した人からのコメント

2018/9/21 19:02:25

ご回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる