ここから本文です

男性にお聞きします。 あなたには彼女がいるものとします。 思いがけず 100...

ala********さん

2018/9/1422:23:44

男性にお聞きします。

あなたには彼女がいるものとします。
思いがけず 10000円の臨時収入がありました。 どのように使いますか?

年齢と 収入 高・並・低も その理由も合わせてお答えください。

1 全部自分のために使う。(自分の物を買う 貯金や借金返済 自分の家族にあげるなど)
2 全部彼女のために使う。(プレゼントするなど)
3 2人で一緒に楽しむために使う。(2人でデートしたり食事したりする 費用は自分持ち)
4 半分は自分 半分は彼女のために使う。
5 7~8割は自分 2~3割は彼女のために使う。
6 7~8割は彼女 2~3割は自分のために使う。

例 1
32歳

自分の金だから。

補足金額は1万円じゃなく 3万でも5万でも10万でも 臨時収入としてご自分が想像しやすい金額で 考えてみてください。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2018/9/1621:07:04

18
低 バイトのみ
2
優先順位的に

質問した人からのコメント

2018/9/17 22:57:37

18歳の彼女想いさん 45歳のデイトレイダーさん
お2人とも ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2018/9/1422:30:21


45歳

臨時収入は日常的にあるのでとりあえず貯金しちゃいます。
一万円くらいは特別のお金じゃないですしね。