ここから本文です

こんにちわ。 通学の時間が暇で小説を読みたいですo(^-^)o 普段本をあまり...

tba********さん

2008/10/320:06:04

こんにちわ。


通学の時間が暇で小説を読みたいですo(^-^)o

普段本をあまり読まないので、オススメの小説を教えて頂きたいです。

文庫本でお願いします★

読みたい種類としては
・共感できる恋愛小説
・ホラーサスペンス
がいいです★



たくさん教えてください♪

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HINAさん

2008/10/322:38:46

村山由佳さんの「おいしいコーヒーのいれ方」なんてどうでしょう?
歳の差カップルのほのぼの恋愛小説です。
文字数も多くなく、比較的薄いので電車の中でも腕が疲れず読めると思いますよ♪
しかも・・・今は9巻くらいまででてるのかな・・・?
なので、長期間読めると思います(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2008/10/522:52:42

恋愛小説
①「ぼぎちん バブル純愛物語」(横森理香。文春文庫)
②P.S.アイラヴユー(セシリア・アハーン。小学館文庫)

nik********さん

2008/10/420:03:45

ホラーサスペンスはあんまり読まないので、恋愛小説のみですが・・・。


山田詠美「放課後の音符」
→中高校生なら超おすすめ!

江國香織「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」
→結婚っていろいろあるんだな・・・って思う。

乾くるみ「イニシエーションラブ」
→普通のちょっとつまらない恋愛小説か・・・と思いきや!!!

東野圭吾「秘密」
→共感できるかは分からないけど・・・